フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« グランドで凧上げも… | トップページ | 仕事始めです »

2009年1月 3日 (土)

今年の目標は…

お天気に恵まれた三が日でしたァsun

お天気とは裏腹に。。。箱根駅伝run…最悪ですshock

我、母校school…亜大。。。復路も全く良いとこなしsign01奇跡は起こりそうもないのであんずdogと新座駅南口公園コースの散歩に行ってきましたァnote

090103_1207040001

南口再開発中の道路で、足を骨折した柴のラッキー君とご挨拶。。。ラッキー君のお住まいは東野小の近所…こんなところでお会いできるなんて、よかったねsign01あんちゃんnotes

新座駅南口公園に通じる野火止用水のふる里小道では、先日、ご挨拶ができたコーギーのピエール君とご挨拶が。。。ピエール君、本日で6ヶ月なんだってさgood

090103_120402

新座駅南口公園には。。。

090103_121009

小ちゃな滝sign02もありますscissors

090103_122512

新座駅南口公園の散歩から戻って箱根駅伝第9区tv。。。亜大だめじゃぁsign04シード権を獲得できなかった…annoypunch

午後のあんずとの散歩は元旦に参拝ができなかった野火止氷川神社shine

090103_153204

本日は、元旦fujiの賑わいは何処へやら、閑散としているなか、参拝をさせていただきましたgood

090103_153606

野火止氷川神社からの帰り、13歳のレトリバー君、Mix君&ダックス君とご挨拶ができましたsmile

本日、今年の努力目標bellが決定しましたsign03

あんずがお友達とご挨拶している写真cameraにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとUPすることscissors

はしゃぎ回るあんずをうまく撮れるか。。。乞うご期待impact

« グランドで凧上げも… | トップページ | 仕事始めです »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/26766781

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標は…:

« グランドで凧上げも… | トップページ | 仕事始めです »