フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 幕開けです | トップページ | 今年の目標は… »

2009年1月 2日 (金)

グランドで凧上げも…

穏やかな晴天ですsun

今朝のあんずdogとの散歩は、ライオンズコースに行ってきましたァnote

090102_122406

東野緑地では、あんちゃん、木枯らし紋次郎になりきりですhappy02

090102_1221050001

東野緑地は、東野小に隣接しているのですが。。。小学校のグランドは、誰も遊んでいませんsweat01僕が子育て全盛の頃は、小学校、中学校のグランドでは、凧揚げとかで子供たちが走り回っていたのですが…小学校のグランドは、防犯上、鍵がかかって中に入ることは出来ずng、時代の風景も随分と変わってしまったもんだと痛感してしまいましたweep

午後のあんずとの散歩は、ちょっと足を延ばしまして。。。伊豆殿橋までsign03

090102_160401

この橋の袂は、階段で野火止用水まで降りることができるところ…夏場は少し臭いけど、ねっsmile写真で見る限りは、良いところに見えますが…実際は、驚くほど狭いのsign02happy02

090102_160202

伊豆殿橋からの帰りの野鳥の森でレトリバーのノンちゃん、Tプードルちゃんとご挨拶ができましたァscissors

明日は、年末年始休暇の最終日sign01あんずと何処に繰り出すか…にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとお楽しみにsign04

で、今年初のお題。。。年末からお正月にいただけるお休み…あんずと長期で過ごせる年末年始、GW、夏季休暇の三大休暇shineのひとつだもんねhappy01

その中でもお正月の楽しみは、と聞かれると…箱根駅伝runをTVtvで観ることかなsign02。。。かなgood

亜大出身の僕は、釘付けになるんだとさscissors

コネタマ参加中: お正月の楽しみは何?

« 幕開けです | トップページ | 今年の目標は… »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/26737611

この記事へのトラックバック一覧です: グランドで凧上げも…:

« 幕開けです | トップページ | 今年の目標は… »