フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 恋の季節なの? | トップページ | 今夜もスペシャル »

2009年1月28日 (水)

バンビ君覚えていてね

本日はオフ日sign03

今朝のあんずdogとの散歩は暗闇散歩ではなく太陽sunの下、新座駅南口公園コースに行ってきましたァnote

090128_112203

この時間帯なのに誰ともご挨拶ができなかったsweat01あんちゃん。。。Whysign02

区画整理は順調に進んでいるみたい。。。shine

090128_113901

午後はオフ日の定番sign03所沢航空公園ドッグランへcardash

Dscf0070 

ダックスのダイチ君、ミニピンのバンビ君、シュナウザーのポエム君がいましたァnote

久々のわんこ達とのコミュニケーションにご満悦のあんずですheart02

Dscf0077_2

ミニピンのバンビママ…来週からお仕事が始まって水曜日のドッグランは本日が最後なんですってweep

バンビ君、あんずを覚えておいてねscissors

Dscf0095

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとありがとgood

« 恋の季節なの? | トップページ | 今夜もスペシャル »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/27550243

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ君覚えていてね:

« 恋の季節なの? | トップページ | 今夜もスペシャル »