フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 用務員さんでしたァ | トップページ | 何か起きるの? »

2009年1月 7日 (水)

走り初めだ~

本日はオフ日ですnote

朝のあんずdogとの散歩は、年末年始に閉まっていた野鳥の森へ行ってきましたァsmile

090107_103909

野鳥の森からR254に出て野火止緑道へhappy01

090107_105104

いつもは、そのまま平林寺脇の歩道に出るのですが。。。本日は、散歩の度に気になっていた緑道の脇道へ。。。雑木林の中を進んで行くと…なんとsign03また野鳥の森にeyesign01

また新しい散歩ルートのバリエーションが増えましたgood

090107_110401

確かに雑木林は続いてます…flair

野火止公園で14歳のパピヨンちゃん、野火止陸橋で8歳のMixちゃんとご挨拶ができましたァnotes。。。が、写真cameraは撮れませんでしたweep

午後からは車carをぶっ飛ばしてdash所沢航空公園ドッグランへ行ってきましたァgood

あんずのお友だち…ダックスのダイチ君がいましたhappy01

ダイチ君とは、プロレス友達です。。。取っ組合いimpactでいつもひっくり返されるのは…あんずbearingでも、10カウントになる前に押さえ込みから逃れるんですsmile

090107_150811

先月、ヨチヨチ歩きだったテリアちゃんが。。。こんなに成長してましたsmile

090107_144701

14時15分頃から15時50分頃にドッグランで遊んでいたわんこちゃん、あんずと遊んでくれてありがと、ねっsign01。。。そして今年もよろしくお願いしますscissors…水曜日ににほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと出没する予定でありんすhappy01

シャンプーもしてふわふわのあんちゃんheart04ご機嫌でしたとさsmile

« 用務員さんでしたァ | トップページ | 何か起きるの? »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/26903437

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初めだ~:

« 用務員さんでしたァ | トップページ | 何か起きるの? »