フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 芋姉ちゃんに仲間入り | トップページ | とりあえず… »

2009年1月23日 (金)

昔、昔…

今朝も雨rain…あんずdogとの散歩はngでしたweep

またまた雨天運動場が大活躍ですnote

散歩に行けないあんずを戸谷さんがアフリカsign02に連れて行ってくれましたァdash

Photo

昔、昔、20年以上も前のお話しだけど…初代番頭・元気くん(ヨーキー)にライオンleoとかキリンを見せてあげようと群馬サファリパークにcardash。。。My Carだから大丈夫だと思っていたのですがチケット売り場でngsign03sweat01

元気くんは、ひとり寂しくチケット売り場の脇に用意されていたゲージでお留守番となりましたimpact

チケット売り場の脇にゲージ団地が用意してあるなんて。。。僕と同じことを思ってわんこを連れて来る人がいるんだなぁ~と笑ってしまった昔の記憶がにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと蘇りましたァsmile

« 芋姉ちゃんに仲間入り | トップページ | とりあえず… »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/27405307

この記事へのトラックバック一覧です: 昔、昔…:

« 芋姉ちゃんに仲間入り | トップページ | とりあえず… »