フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あなたならどうする? | トップページ | ゲゲゲの… »

2008年12月 8日 (月)

テンションUPだぁ~

今朝もいつも通りにしっかりと起きて、あんずdogと中学校グランド通り抜けコースの散歩に行ってきましたァnote

081208_064006

あんずの大好きなお友だち…レトリバーのレイちゃんと久々にご挨拶が。。。あんちゃん、テンションUPsign03

昨日、本日とあんずの散歩中の臭い嗅ぎが少なくなってきましたsmile

081208_063303

きっと、あんずにいっぱい話しかけているからかなsign02

佐藤真奈美さんの著書bookに書いてあった言葉のエネルギーがあんずに伝わってきたのかしら。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっといい子に変身中のあんずでしたァgood

« あなたならどうする? | トップページ | ゲゲゲの… »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/26032274

この記事へのトラックバック一覧です: テンションUPだぁ~:

« あなたならどうする? | トップページ | ゲゲゲの… »