フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 新しい小道を発見! | トップページ | いい天気だァ~ »

2008年12月 2日 (火)

得した気分

日付が変わる頃から降り始めたrainも…今朝、目が覚めたら上がっていましたァscissors

道もビッシャじゃなく散歩はoksign01あんずdogと一緒に中学校通り抜けコースを散歩してきましたnote

ナンカ得した気分でありますsmile

081202_064907

途中、いつも若いおばちゃまが連れているポメちゃんが本日は、ご夫婦で。。。ポメちゃんのお名前はウランちゃんear

ウランちゃん、これからもあんずと仲良くしてッねgood

あんちゃん、ウランちゃんパパにも、いい子いい子されて良かったじゃないshine

ウランちゃんと同じマンションからおっちゃまが連れたMix君ともご挨拶ができましたとさdash

さァsign04明日はオフ日sign03

あんずがノーリードで目一杯走れるrun所沢航空公園のドッグランににほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと繰り出そうかねwink

で、本日のお題。。。あんずと迎える初めてのクリスマスxmas…ホワイトクリスマスにしたいねgood

あたり一面が真っ白な雪景色snow。。。そんな中をあんずと走り回り、疲れたら暖かい部屋でまったりとheart04そして、また雪の中で大はしゃぎする…あんずと僕は、いったい何処に行けばよろしいのでしょうsign02

どなたか教えてくださいましscissors

コネタマ参加中: クリスマスデート、どこに行きたい?

« 新しい小道を発見! | トップページ | いい天気だァ~ »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/25848566

この記事へのトラックバック一覧です: 得した気分:

« 新しい小道を発見! | トップページ | いい天気だァ~ »