フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 強風の置きみやげ | トップページ | テンションUPだぁ~ »

2008年12月 7日 (日)

あなたならどうする?

今朝6時の気温はマイナス1℃eye。。。昨日より寒いッスbearing

そんな寒さの中、あんずdogと一緒に中学校通り抜けコースの散歩に行ってきましたァnote

081207_063203

中学校でおじいちゃまが連れた後ろ足を骨折した柴ちゃんとご挨拶ができましたhappy01そろそろ骨を繋いでいるボルトが取れるんだとさshine

081207_063502

話が変わって、今朝のこんなこと。。。あんずが道の真ん中でうんPをしましたgawk

そのうんPを拾おうとしたときに車rvcarが…うんPは車に轢かれタイヤにくっつき1m間隔で点々と5mmほどの大きさで捲き散らかされてしまいましたwobbly

さてさて、ここで問題。。。あなたならどうするsign02

①点々と捲き散らかされた、うんPの破片を拾い集めるsmile

②うんPは無かったものと自分に言い聞かせて、そのまま去るcoldsweats01

で、あんちゃんのお父さんは、どうしたのかなsign02。。。答えはワンワン…だってっさshock

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとありがとうございましたンscissors

« 強風の置きみやげ | トップページ | テンションUPだぁ~ »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/25999782

この記事へのトラックバック一覧です: あなたならどうする?:

« 強風の置きみやげ | トップページ | テンションUPだぁ~ »