フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« みんなで落ち葉拾い | トップページ | ワンツー無視パンチ »

2008年12月 4日 (木)

ホントは。。。

あんずdogとベッタリ過ごしたheart04オフ日も終了weep本日からまたオン日でありますimpact

昨日、ドッグランから帰宅後にあんずをシャンプーspa。。。リンスが効いてふんわり毛になりましたァshine

みっちから誕生日プレゼントpresentでいただいたワインwineを一晩でカラにした僕は、お早いご就寝sleepyをしたんだとさdash

前夜そんな健康的なsign02ご就寝をした今朝は、いつも通り5時40分に起きて、あんずと中学校グランド通り抜けコースに行ってきましたァnote

081204_063806

途中、中学校でおっちゃまが連れた白黒のMix君と、ウランちゃんの住むマンションの前では、お姉ちゃまが連れた黒のMix君とご挨拶が。。。あんちゃん、よかったっねhappy01

nightは綱引き運動、ジャンプキャッチ、ジスク慣らしと、いつものオン日の日課がにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと始まったのでありんすscissors

そうそう昨日のドッグランでのこの写真camera。。。まるであんずがいじめているみたいでしょsad

081203_150801

ホントはね。。。いじめているのhappy02

さて、本日のお題。。。ビートルズの名曲といえばスクランブルエッグ…「イエスタデー」ですねscissors

僕は、この曲を聴いてビートルズが好きになりましたァshine

ウソかホントか…この曲notesを作ったポールマッカートニーが、ある日、目が覚めたら頭の中にイエスタデーのメロディーが流れだし、早速メンバーに聴かせてみせたんだって

すると「耳にしたことがない曲だ」ということで、まだ歌詞もついていなかったこの曲を忘れないためにとメンバーの一人がふざけて、たまたま目の前にあった「スクランブルエッグ」を曲のタイトルにしたそうですと何かに書いてありましたsign02

コネタマ参加中: あなたが好きな「ビートルズ」の曲は?

« みんなで落ち葉拾い | トップページ | ワンツー無視パンチ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/25910202

この記事へのトラックバック一覧です: ホントは。。。:

« みんなで落ち葉拾い | トップページ | ワンツー無視パンチ »