フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あんは満足じゃ! | トップページ | いい味出してるねぇ~ »

2008年12月20日 (土)

白はボツだな

昨夜nightから長女はスノボskiにお出掛け。。。残されたチワワ軍団dogdogdogの夕飯をあげるついでにあんずdogを長女の部屋へ入れたのですが、誰もあんずと遊んでくれないのweep

チョコとクッキーは、前から遊んではくれなかったのですが、今回は、いつも、じゃれあうチビモカまでsign03…なんで。。。sign02

今朝は、いつも通りに中学校グランド通り抜けコースの散歩にあんずと行ってきましたァnote

寒くなってきてから散歩の時にあんずにウェアt-shirtを着せているのですが、今朝の散歩時にしみじみと思ったことが。。。あんずに白色のウェアは似合わないなぁ~bearing

081220_064812

あんずには濃い色のウェアが似合う気が…するんですけどshine

本日は三女の誕生日birthday、残り少なくなってきた野菜トッピングの作りおきも併せて、しめじ、エリンギ、じゃがいも、キャベツ、ブロッコリー、ほうれん草を刻みにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとスペシャルディナーを食したあんずでしたとさgood

« あんは満足じゃ! | トップページ | いい味出してるねぇ~ »

お友だち」カテゴリの記事

ご飯・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/26352231

この記事へのトラックバック一覧です: 白はボツだな:

« あんは満足じゃ! | トップページ | いい味出してるねぇ~ »