フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« ながさわ君…おかしいだろう! | トップページ | 良いお年を »

2008年12月30日 (火)

ドッグラン走り納め

今年も残すところ、後2日。。。なんて言っていたら、もう年賀状postofficeが届きました…驚きですeyesign02

ちゃんと表には年賀って書いてあるのに、ねぇsign04despair

今朝のあんずdogとの散歩は、またしても遊歩道に車cardashが進入してこないかとハラハラしながらライオンズコースに行ってきましたァnote本日は、大丈夫でしたscissors

東野緑地で8ヶ月の柴・小春ちゃんとご挨拶ができましたsmile

081230_100702

東野緑地内で落ち葉ベッドにて寛ぐあんちゃんでありんすshine

午後からは、所沢航空公園ドッグランへcardash。。。年内最後の走り納めですgood

いつものお友達は、いなかったけど。。。sweat01

081230_145203

お名前を聞くのを忘れてしまいましたがTプードル君、あんずとかけっこありがとねsmile

081230_151508

パピヨンのななちゃん他、皆様…今年1年ありがとうございましたんhappy01来年もあんずと良きに遊んでくだされましdelicious

そう、昨夜nightの我家の食卓にお刺身fishの盛り合わせが。。。つま(大根)、しその葉、パセリ…お刺身の付け合せsign02ですよねcoldsweats01それに白菜、しめじをプラスして野菜トッピングねたをにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとつくりましたとさscissors

で、おでんの具。。。お汁がにごると言うことでngの人も多いけど、僕は、ゆで卵ですねsign03

その次は、ツミレだな…最近は、うずら卵が中に入ったものとか、ウィンナー巻きとか昔のおでんの具が無くなってきたような…weepその分、変わり具も増えているんでしょう、ねっsmile

コネタマ参加中: おでんの具で一番好きなのはこれ!

« ながさわ君…おかしいだろう! | トップページ | 良いお年を »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

ご飯・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/26643918

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン走り納め:

« ながさわ君…おかしいだろう! | トップページ | 良いお年を »