フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 落ち葉の舞い散る… | トップページ | 眠いッス »

2008年12月25日 (木)

走ったぜ!

昨日のオフ日の午後は、あんずdogと所沢航空公園ドッグランまで行ってきましたァcardash

ドッグランに着きますと毎度あんずと遊んでくれるダックスのダイチ君がお迎えに。。。初めてお会いしました7ヶ月のちわわのゲン君と意気投合sign01

081224_143306

あんずの大好きなかっけこrunにお付き合いいただいたプードル君、ダイチ君、ゲン君、パピヨン君、キャバリア君あんがとねdelicious

081224_143205

4ヶ月の真っ白なテリアちゃんを守っていた茶色のお兄ちゃんテリア君…可愛かったッスheart04

目一杯、走り回ったあんちゃんは、帰りの車中から爆睡sleepyとなりましたとさsmile

今朝は、いつものオン日通りに5時40分に起床clockしまして中学校グランド通り抜けコースに行ってきましたァnote

081225_065301

本日は誰ともご挨拶なし。。。真っ黒なプードルちゃんとMixちゃんの姿は見えたんだけど…っねsad

そうそう、わんこ用のグッズが入った長靴は、なかったなぁweep

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチッっと探し方が。。。あんいいえ、探してないじゃんannoyshock

« 落ち葉の舞い散る… | トップページ | 眠いッス »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/26495863

この記事へのトラックバック一覧です: 走ったぜ!:

« 落ち葉の舞い散る… | トップページ | 眠いッス »