フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« ナイロンがよろしいようで… | トップページ | 天気予報ハズレてぇ~ »

2008年12月15日 (月)

レイちゃんだぁ~☆

今朝はメッチャ寒かったッスbearing

寒さにもめげずにあんずdogといつもの中学校グランド通り抜けコースの散歩に行ってきましたァnote

081215_064001

レトリバーのレイちゃんが散歩に出掛けるところでバッタリsign01。。。大好きなheart04レイちゃんとご挨拶ができたあんずは、大はしゃぎでありますdash

081215_063601

お二方とも動きが激しいもんで写真はボケボケですが。。。weep

レイちゃんパパとのお話しの中で中学校グランドが使用禁止ngになってレイちゃんのボールbaseball遊びをするところがないんだとさsad

レイちゃんは大っきいから部屋の中ではできないもんねgawk

あんずは。。。小っちゃいから毎夜night、部屋の中でにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと楽しんでおりますgood

« ナイロンがよろしいようで… | トップページ | 天気予報ハズレてぇ~ »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/26213781

この記事へのトラックバック一覧です: レイちゃんだぁ~☆:

« ナイロンがよろしいようで… | トップページ | 天気予報ハズレてぇ~ »