フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« いい天気だァ~ | トップページ | ホントは。。。 »

2008年12月 3日 (水)

みんなで落ち葉拾い

オフ日の午後。。。所沢航空公園ドッグランへ行ってきましたァcardashscissors

081203_142502

ドッグランを管理しているボランティアのおじいちゃまの一声で、みんなで落ち葉maple拾いをしましたdash知らない者同士が可愛いわんこのために共同作業でお話しを。。。いいッスょgood

本日、写真cameraは撮れませんでしたがweepアンジェロちゃんとママが…あんずdogとアンジェロちゃん、結構、似ていてよく姉妹に間違えられるんだなぁ~smileアンジェロちゃんは沖縄県産、あんずは滋賀県産で。。。多分、姉妹ではないと思うんだけど…ねっshine

081203_144807

あんちゃん、走り回ってお水タイムdash

081203_140604

ドッグランでの元気は何処へやら。。。帰りの車中はにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと爆睡sleepyでありんすsmile

でっ、今回のお題。。。はいsign01夏のお話ですdelicious

我家の壁にはエアコンは確かに付いていますが…壊れていま~すsad

そう、ここ5年位エアコンなしで夏を過ごしていますfuji

意外と窓全開で心地よく過ごせるもんですョscissors

暑い夏は乗り越えられるけど。。。冬の寒さは、まるっきしng

ファンヒーターは11月から活躍しているのでありますshock

コネタマ参加中: 我が家のエコ活動、紹介します!

« いい天気だァ~ | トップページ | ホントは。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/25875114

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで落ち葉拾い:

« いい天気だァ~ | トップページ | ホントは。。。 »