フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« ゲゲゲの… | トップページ | 伸びているのかな…? »

2008年12月10日 (水)

充実のオフ日でしたァ

はいsign03オフ日ですnotes

今朝は、昨日の雨rainも上がり、道路はビッショだったけどあんずdogと一緒に新座駅南口公園コースの散歩に行ってきましたァnote

081210_104007

野火止用水ふる里小道でおばちゃまが連れた4ヶ月のコーギー君と。。。ご挨拶ができました…お名前をお聞きしたのですが。。。shock覚えておりませんweep

続いて、野火止遊歩道では、おばちゃまが連れたフレンチブルの茂吉君とご挨拶ができましたhappy01

午後は、定例になりました所沢航空公園ドッグランへdashcar

081210_141501

ミニピンのバンビ君、パピヨンのアンジェロちゃんと遊べましたscissors…アンジェロちゃん、ヒートが終わったばかりでわん男君達にモテモテheart04残念ながら、早々とドッグランから退場されてしまいましたweep

あんずと遊んでいただきました皆々さま。。。ありがとうござんしたwink

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと所沢の実家にも寄ったしなgood

で、本日のお題。。。古い人間なんでしょうね。。。新年の挨拶fujiは年賀状ですねconfident

でも、投函は元旦と決めておりますので届くのは…何日になることやらimpact

特別な、みっちにはloveletterで。。。元旦0時に送ってたりしていて。。。

コネタマ参加中: 「新年の挨拶」メール派? 年賀状派?

« ゲゲゲの… | トップページ | 伸びているのかな…? »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/26087092

この記事へのトラックバック一覧です: 充実のオフ日でしたァ:

« ゲゲゲの… | トップページ | 伸びているのかな…? »