フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« ハロウィン気分で | トップページ | グランドで遊びたいよね »

2008年11月 1日 (土)

わんわんわんで…

本日から11月…11月1日は、わんわんわんdogdogdogで犬の日だそうで。。。ならば、1月11日、1月1日、11月11日も犬の日なのかしら、にっsign02

081101_062114 081101_061101 世の中は、3連休のスタートだがにimpact悲しいかな。。。お仕事の僕は、いつもの中学校グランド迂回コースにあんずdogと散歩に行ってまいりましたっちゃnote

昨日に引き続き、本日もあんちゃんの大好きなレトリバーのレイちゃんとご挨拶ができたがなshineんっsign01写真cameraにあんずのおちりしか写ってないっちゃsweat01

おっちゃまが連れたシェルティーちゃんともご挨拶ができましたとさgood

犬の日にちなんでスペシャルディナーをお召し上がりになりましたにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとしあわせなshineあんずだがなsmile

« ハロウィン気分で | トップページ | グランドで遊びたいよね »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24931392

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんわんで…:

« ハロウィン気分で | トップページ | グランドで遊びたいよね »