フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« ガラ~ンだったさ | トップページ | 小菊とパチリ »

2008年11月11日 (火)

あんず&あんず

081111_141101_3 081111_140601_2 午後は、あんずdogを車carに乗せて所沢航空公園ドッグランまで行ってまいりましたがなdash

いっぱいのお友達。。。あんずと遊んでくれて、あんがとねsmile

本日の最優秀あんずパートナーは、トイプードルの。。。そう、同じ名前のあんずちゃん(7ヶ月)scissors

081111_133811_3 081111_140007 トイプーのあんちゃん、お洋服t-shirtには、あんずとの名前が。。。ショップを教えていただいたのですが。。。年寄りの僕は、もう忘れてしもうたがなsweat01

2時間越えて遊んだあんず&僕は、にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと駐車料金を払ったんだとさannoydash

« ガラ~ンだったさ | トップページ | 小菊とパチリ »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/25238915

この記事へのトラックバック一覧です: あんず&あんず:

« ガラ~ンだったさ | トップページ | 小菊とパチリ »