フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 6日ぶりだそうで… | トップページ | にゃんともまぁ~ »

2008年11月14日 (金)

サルでっか

081114_063416 081114_061501 昨日に引き続き本日も良い天気sun朝日を背景に写真cameraをパチリ。。。今朝もあんずdogと中学校グランド通り抜けコースの散歩に行ってまいりましたがなnote

途中、おっちゃまが連れたシェルティーちゃん、そして、あんずの大好きなレトリバーのレイちゃんとご挨拶ができましたっちゃhappy01

そうそう、昨日の何か良いことの予感shine。。。16日に田柄3号棟と中台が契約予定となりますがにぃsign04

最近、あんずが僕の肩に乗ることを覚えまして。。。左の肩から首の後ろに回って右の肩へ、そして、膝の上にとグルグル…いったいチミはサルでっかdash

と言いながらにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチと喜んでいる僕だがなsmile

で、本日のココログのネタは、2008年秋ドラマ、あなたのイチ押しはどれsign02。。。だってconfident

もちろん、釈由美子がでているチームバチスタの栄光だがにgood

« 6日ぶりだそうで… | トップページ | にゃんともまぁ~ »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/25330385

この記事へのトラックバック一覧です: サルでっか:

« 6日ぶりだそうで… | トップページ | にゃんともまぁ~ »