フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« わんわんわんで… | トップページ | へちまくん »

2008年11月 2日 (日)

グランドで遊びたいよね

世の中3連休の2日目…お仕事に励む僕でありんすsweat01

081102_061704 081102_061904 今朝もあんずdogと一緒に中学校グランド迂回コースの散歩に行ってまいりましたがなnote

グランドでは、野球baseball部が早朝練習をしておりましたっちゃdashあんずは、グランドで遊びたいよぉsign04とじっと練習中の野球部員を見ておりましたがにぃweepあんちゃん、またグランドで遊べる日が来るといいよねぇsmile

途中、おっちゃまが連れたMix君、あんずの大好きなレトリバーのレイちゃんとご挨拶ができましたがなhappy01レイちゃんとは4日連続でご挨拶できたっちゃscissors

本日、サーモンの刺身ブロックが手に入りましたので。。。あんずのスペシャル用に少しいただき冷凍庫にポンsign03

近いうちににほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと食わせてやるからなgood

« わんわんわんで… | トップページ | へちまくん »

お友だち」カテゴリの記事

ご飯・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24960694

この記事へのトラックバック一覧です: グランドで遊びたいよね:

« わんわんわんで… | トップページ | へちまくん »