フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 今ごろ気付くなんて… | トップページ | ムッサ »

2008年11月19日 (水)

お転婆娘参上!

コネタマ参加中: この曲を聴くと冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」は?

午後は、予定通りに所沢航空公園のドッグランにあんずdogと一緒に行ってまいりましたがなcardashnote

本日のドッグラン内は、なぜかsign02パピヨンパラダイス。。。今まででこんなにパピヨンがいっぱいなのは初めてだがにぃsign04smile

そんな中、パピヨンのアンジェロちゃん…あんずと同じ通称あんちゃんshine

二人の共同作業で。。。いじめているのsign02sign02sign02

081119_144501_2 

プードルちゃん、ごめん、にっdespair

本日のドッグランは、盛況であんちゃん、はしゃぎ回っておりましたっちゃhappy01

あんずにビビったちわわ君…あんずよ、チミは極道の妻かsign03

081119_144104

あんずと本日、遊んでいただいた皆様。。。サンキュでしたっちゃscissors

我家houseに着くなり、にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと爆睡中sleepyのあんずでしたとさgood

でっ、この曲を聴くと冬を実感。お気に入りのウィンターソングは。。。

それは、ラストクリスマスだがなxmas

でも、僕のクリスマスは、エンドレスだっちゃbleah

« 今ごろ気付くなんて… | トップページ | ムッサ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/25481005

この記事へのトラックバック一覧です: お転婆娘参上!:

« 今ごろ気付くなんて… | トップページ | ムッサ »