フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« Disk Dog | トップページ | 興味ダウン中 »

2008年11月29日 (土)

10人10色っていうけど…

今朝は、あんずdogに可哀想なことをしてしまいましたbearing

昨日、rainで散歩に行けなかったのに今朝は僕の寝坊でまたまた散歩がng

いい天気sunだったのにねぇsign04雨天運動場での綱引き運動もショートでありましたcoldsweats01

ホントにごめんちゃいなcatface

埋め合わせに2520円もするDiskを買いまして、夜nightは、目一杯遊んであげましたとさgood

081129_203209

そう、可哀想っていえば。。。先日のドッグランでの出来事なんだけど、写真のダックスのパパさん、ちょっと変わった人でダックスちゃんに他のわんこが近づくと近づいてきたわんこを手で振り払うのsign02

081126_151005

あんずも何回か振り払われちゃったannoy。。。だから、ドッグランでもポツンと浮いているのねsweat01

パパはというとサッカーボールsoccerをドッグラン内に持ち込んで一人ドリブルの練習sign02

10人10色っていうけど…ここはドッグランだぜangry

いったい何を考えているのさannoypunch

ドッグラン内で結局、誰からも相手にされなくなったダックス君。。。ひとりにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと浮いて可哀想だったなぁsign04

はい、本日のコネタマ…ペットdogの名前。。。あんずでありますscissors

ちょうど、あんずが我家の一員になったときに砂時計というドラマが再放送されていまして、ドラマの中で大吾君が「あん、あん」と呼ぶ響きが。。。僕も「あん、あん」と呼びたくてあんずというお名前を頂戴したんだとさcoldsweats01…単純impact

コネタマ参加中: あなたのペットの名前、教えて!

« Disk Dog | トップページ | 興味ダウン中 »

お出かけ」カテゴリの記事

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/25760111

この記事へのトラックバック一覧です: 10人10色っていうけど…:

« Disk Dog | トップページ | 興味ダウン中 »