フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 足の向くまま | トップページ | 暗闇散歩にまっしぐら »

2008年11月26日 (水)

お便りが届きました

まず、4月に我家からにゃんcatの里親になっていただいたnaoさんよりうれしいmailをいただきましたgood

うにくろちゃん、DNAは、我家のにゃん…ロック、黒太郎(こくたろう)、はなの兄弟と同じなのにコンテストで賞を取ったんだそうで。。。うれしい限りですshine

00

004_3

008_2 

さて、あんずdogはと言えば。。。所沢航空公園ドッグランに行ってまいりましたnote

先週、お会いいたしましたパピヨンのアンジェロちゃん、何ヶ月ぶりのミニピンのバンビちゃんとあんずのお友達がおりまして大喜びで走り回っておりましたrun
081126_155508

081126_161610_2 

遊んでいただいた皆様、ありがとさんでしたgood

夕方、みっちにサザンをダビングしたカセットnoteを渡す為に待ち合わせ場所に。。。

あんちゃん、みっちのことが気に入ったみたいで抱っこされてペロペロ攻撃でしたheart04

081126_151204

みっちに会えて僕もうれしいッスheart04

クタクタに疲れたあんちゃんは、我家で爆睡中sleepy

今回のコネタマ…これさえあれば、ごはん3杯ねぇ~think

行ったことがある人いる?

光が丘にある「さくら水産」というお店で売出しのときにお昼にお邪魔するのですが。。。ここは、ご飯がお代わり自由なのsign03eye

テーブルの上にある生卵も味付け海苔も…そして、ふりかけもsign01

生卵でごはん3杯は、楽勝で~すsmile

ご飯と言えば、キャベツ、チンゲン采、白菜、ブロッコリー、さつまいも、キクラゲであんずのトッピングねたをにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと作ったでありんすbell

コネタマ参加中: これさえあれば、ごはん3杯!

« 足の向くまま | トップページ | 暗闇散歩にまっしぐら »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/25675685

この記事へのトラックバック一覧です: お便りが届きました:

« 足の向くまま | トップページ | 暗闇散歩にまっしぐら »