フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« はしゃいできました | トップページ | みっち様…さま »

2008年10月23日 (木)

Why?

今朝は、いつものオン日のとおり、5時40分に起床。。。外は、まだ暗いがなnight

天気予報では、関東地方は、お昼頃から雨rainの予報が…窓を開けて確認すると大丈夫sign01まだ降っていないっちゃnote

散歩の準備を終え、行く気満々で玄関ドアを開けたら、なんとsign01大雨だがにぃsign04sweat01

Why?

081022_205901 081022_210303 急遽、散歩はngとなりましたとさweep

雨天運動場で綱引き運動に没頭するあんずdogでしたがなshine

夜は、長女がちわわ軍団dogdogdogに買ってきたニワトリ君人形をチビ・モカと取り合いのバトルだっちゃdash

勝敗は、見てのとおり。。。チビ・モカが仰向けに転がっておるがにぃsign04にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとあんずの勝利だがなscissors

« はしゃいできました | トップページ | みっち様…さま »

お友だち」カテゴリの記事

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24699036

この記事へのトラックバック一覧です: Why?:

« はしゃいできました | トップページ | みっち様…さま »