フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« ポカポカだがな | トップページ | 赤信号、みんなで渡れば… »

2008年10月29日 (水)

ホントに11歳?

081029_154003 はいsign03午後は、用足しを終えたあと、あんずdogと一緒に旧新座北高裏の柳瀬川に行ってまいりましたがなnote

途中、おじいちゃま夫婦が連れた黒ポメのクゥーちゃんとご挨拶ができましたっちゃhappy01

081029_155908 河原に着くとわんこがいっぱいだがにぃsign04そんな中、3人のおばちゃま’ズが連れたビーグル×二匹、ヨーキーと。。。ヨーキ-のアトム君…とても11歳とは、思えないはしゃぎ方だがなsmile

午後の散歩を楽しんだあとは。。。大根、さつまいも、にんじん、キャベツ、オクラ、しいたけをみじん切りにしてスペシャルご飯のネタづくりをしている僕をよそ目に。。。あんちゃんにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと爆睡中sleepyだっちゃannoy

« ポカポカだがな | トップページ | 赤信号、みんなで渡れば… »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24846615

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに11歳?:

« ポカポカだがな | トップページ | 赤信号、みんなで渡れば… »