フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« ゲッ、バラバラだぁ~ | トップページ | あらまぁ~ »

2008年10月27日 (月)

柴がいっぱい

081027_061601 睡眠不足もすっかり解消し、今朝のあんずdogとの散歩は、中学校グランド迂回コースに行ってまいりましたがなnote

途中、おばちゃまが連れた柴のひとみちゃん、おっちゃまが連れた柴くん、別のおっちゃまが連れた柴くん、そして、またまたおっちゃまが連れたダックスくんとご挨拶ができましたっちゃhappy01

本日は、なぜか。。。柴がいっぱいだがにぃsign04

グランドには、わんこを連れたおばちゃまが。。。張り紙以後、たまに用務員のおっちゃんが巡回しているグランド内に入るズブとさは…僕には、ないがなimpact

今夜もあんちゃん、みっちloveletterのおかげでスペシャルディナーだっちゃnotesあんちゃん、みっちに足を向けてもう寝れないがなgood

そうそう、昨日は、パピヨン倶楽部パパママ会のオフ会が盛大に開催された模様で。。。いつか、あんずと一緒ににほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとタイミングが合えば参加したいがにぃsign04

« ゲッ、バラバラだぁ~ | トップページ | あらまぁ~ »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24790541

この記事へのトラックバック一覧です: 柴がいっぱい:

« ゲッ、バラバラだぁ~ | トップページ | あらまぁ~ »