フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« ホントに11歳? | トップページ | ハロウィン気分で »

2008年10月30日 (木)

赤信号、みんなで渡れば…

昨夜nightは、柳瀬新座高(新座北高)裏の柳瀬川までの散歩で疲れていたのか…多分、アルコールbeerのせいだけどね。。。11時にはご就寝sleepyとなっておりましたがなhappy02

081030_061909 おかげで今朝は、いつも通りに起きて、あんずdogと中学校グランド迂回コースに行ってまいりましたっちゃnoteあんず、生まれて初めての犬服t-shirtを着てのお散歩だがにぃsign04

グランドを横目で見るとグランドにアッコちゃんの姿が。。。あんちゃん、目ざとく発見sign03

赤信号、みんなで渡れば恐くない精神でわんこdog立ち入り禁止ngのグランドで追いかけっこの開始だがなbleah

帰り際にレトリバーのレイちゃんともご挨拶ができたがにぃsign04

お待たせいたしましたsign03本日、アッコちゃん名前疑惑が解明いたしましたっちゃflair

ほんとの名前は。。。ムクちゃんでしたとさdash

いったい、僕の耳earは。。。

まっ、解明いたしましたことでにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとめでたし…めでたし。。。だにっhappy02

« ホントに11歳? | トップページ | ハロウィン気分で »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24875710

この記事へのトラックバック一覧です: 赤信号、みんなで渡れば…:

« ホントに11歳? | トップページ | ハロウィン気分で »