フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 柴がいっぱい | トップページ | ポカポカだがな »

2008年10月28日 (火)

あらまぁ~

今朝は、今年一番の冷え込みだったそうで…とはいえ、冬は、まだまだ、これからだがなsnow

081028_062301 そんな中、あんずdogと一緒に中学校グランド迂回コースの散歩に行ってまいりましたっちゃnoteグランドは、モヤmistがかかり、不思議な景色だったがにぃsign04

途中、アッコちゃん名前疑惑のおばちゃまが連れた柴ちゃん、シーズーのありちゃんとご挨拶ができたっちゃhappy01

ありちゃんsign01これから冬を迎えるというのに。。。ナントeyeサマーカットになっておりましたがなcoldsweats02お風邪を召さないようにお祈り申し上げておきます、にhappy02

さて、明日は、待望のオフ日sign03あんちゃんにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとどこに行こうかにぃdash

« 柴がいっぱい | トップページ | ポカポカだがな »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24819275

この記事へのトラックバック一覧です: あらまぁ~:

« 柴がいっぱい | トップページ | ポカポカだがな »