フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 赤信号、みんなで渡れば… | トップページ | わんわんわんで… »

2008年10月31日 (金)

ハロウィン気分で

めっきり肌寒くなりましたがなdespair日中も結構と肌寒かったがにぃsign04

081031_061401 そんな今朝もあんずdogと一緒に中学校迂回コースの散歩に行ってきましたっちゃnote

途中、レトリバーのレイちゃんとご挨拶。。。グランドが立ち入り禁止ngになって散歩コースに苦労しているんだとさweepうんPの後始末ができない飼い主さんには困ったもんだがにっannoy

久々に若いおばちゃまが連れたポメちゃんともご挨拶ができましたがなhappy01

本日は、ハロウィンsign01と言ってもねぇsign04。。。

あんずの夜ご飯をかぼちゃ…無いのでサツマイモ入りのスペシャルディナーにしてハロウィン気分を味わいましたっちゃsign02

昨夜よりグリムス提供のテンプレートににほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと模様替えでありんすgood

« 赤信号、みんなで渡れば… | トップページ | わんわんわんで… »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24905885

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン気分で:

» サービス接客業のあいさつ 普段のあいさつ [販売+営業+ネゴシエーター÷ホテルマン=サービスマスター]
サービス接客業のあいさつ 普段のあいさつ [続きを読む]

« 赤信号、みんなで渡れば… | トップページ | わんわんわんで… »