フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 雨にも負けズ。。。 | トップページ | 呆然…です »

2008年10月 9日 (木)

我家のスペシャル

昨日のあんずdogと僕は、せっかくのオフ日でしたのに雨rainが降ったり止んだりで不完全燃焼でしたがなsweat01まっ。。。こんな日もあるさdash

081009_061318 081009_061303 雨上がりの今朝は、あんずと一緒に中学校グランドまであんずのお腹にまたまたエプロンを巻いて行ってまいりましたっちゃhappy01

グランドは、ビシャビシャ状態。。。迂回コースですがにぃsign04

途中、おっちゃまが連れたMix君、シーズのありちゃんとご挨拶ができましたがなsmile

そうそう、話が変わりますが。。。冷蔵庫にブラックタイガーがありましたのであんずのスペシャルご飯のトッピング用にいただきましたがにぃsign04

ブラックタイガー、きゃべつ、えのき、ピーマンをみじん切りにして10gづつにラッピングして冷凍庫に。。。冷凍庫の中は、あんずのトッピング用10gラップがいっぱいだがなcoldsweats01

ここで我家秘伝のスペシャルご飯の作り方を特別に。。delicious

まず、冷凍された種類の違う10gラップを1ヶづつ…計2ヶと、ささみ、豚肉、牛肉、砂肝等をその日の気分でチョイスいたしますがなsmileそれをレンジ800Wで1分間チンsign03

あらま、簡単flairおいしいトッピングねたの出来上がりですがにぃsign04

ドライフードに煮干と一緒にのせて…はいsign01完成だっちゃgood

是非、皆様もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとお試しあれだにscissors

« 雨にも負けズ。。。 | トップページ | 呆然…です »

お友だち」カテゴリの記事

ご飯・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24389009

この記事へのトラックバック一覧です: 我家のスペシャル:

« 雨にも負けズ。。。 | トップページ | 呆然…です »