フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« お大事に | トップページ | 11ヶ月になりました »

2008年10月20日 (月)

ズルかいな

081020_154702 081020_155104 風邪で会社をお休みいたしました、あっし。。。「会社を休んだんだから寝ていなさい」という奥様と長女の声を背に、午後もあんずdogと一緒に野鳥の森コース散歩にしっかりと行ってまいりましたがなsmile

途中、おばちゃまが連れたパピヨンのココちゃんとご挨拶ができましたがにぃsign04

さて、今回は、少しコースを変更いたしまして、野鳥公園から運動場を抜けて新座緑道へ。。。なかなか、いいコースでしたとさgood

明日、明後日は、オフ日だがなnote本日、お休みした僕は。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと三連休ちゃんsign03だがにぃsign04

« お大事に | トップページ | 11ヶ月になりました »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24629833

この記事へのトラックバック一覧です: ズルかいな:

« お大事に | トップページ | 11ヶ月になりました »