フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 11ヶ月になりました | トップページ | 落ち葉ひろい? »

2008年10月21日 (火)

秋を満喫しました

081021_141405 081021_135407 午後は、彩湖・道満グリーンパークへあんずdogと一緒に行ってまいりましたがなcardash

南駐車場に車carを停めて 散策開始だっちゃnote

バーベキュー広場を抜け、湖岸へ。。。ほのぼのとした秋mapleの休日だがにぃsign04

湖岸では、おねえちゃまが連れたイタグレのムン君とご挨拶ができましたがなshine

081021_145803_2 ダックスちゃんの姿もちらほらと。。。ほんとにゆったりとした時が過ごせましたっちゃheart04

我家の近くにこんなに素敵な公園があったなんて…ドッグランが無かったのは、にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと残念でしたとさbleah

« 11ヶ月になりました | トップページ | 落ち葉ひろい? »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24656828

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を満喫しました:

« 11ヶ月になりました | トップページ | 落ち葉ひろい? »