フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« ビビったがな | トップページ | 夜の生活は。。。 »

2008年10月 3日 (金)

お願い申し上げます

昨日、買ってあげた骨型ロープ。。。あんずdog、気に入っておりまして噛んで振り回して遊んでおりますがなsmile

081003_205301 SSサイズを買ったのですがあんずには少し大きかったみたいで結び目は、あんずの口に入らないっちゃcoldsweats02

そうそう、前に買ったゴリグリデンタルSサイズもあんずには大きすぎて。。。端だけがボロボロだがなdashしかも、なぜか片方だけ…sign02

こいつは、そろそろゴミ箱行きかも、にっwobbly

今朝は、あんずと一緒にいつもの中学校グランドまで行ってまいりましたがなgood

081003_061705 081003_063109 途中、誰ともご挨拶ができず、グランドもあんずの貸切り状態だがにbearingグランドに落ちていたボールbaseballで一遊びして帰ろうとした時に。。。やって来ましたアッコちゃんsign03

アッコちゃんと追いかけっこの開始ですがなimpact信じるもあなた次第ですが…あんずの方がアッコちゃんよりも速いっちゃhappy01

そして、レトリバーのレイちゃん登場と。。。いつかのパターンと同じだっちゃsign03

アッコちゃん、レイちゃん。。。お願いじゃぁsign04もう少し早く登場してくださいましangry

本日は、給料日dollarsign01にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとスペシャルディナーのあんちゃんでしたとさscissors

« ビビったがな | トップページ | 夜の生活は。。。 »

お友だち」カテゴリの記事

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24233991

この記事へのトラックバック一覧です: お願い申し上げます:

« ビビったがな | トップページ | 夜の生活は。。。 »