フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あんがとちゃん | トップページ | ホントのお名前は? »

2008年10月16日 (木)

家族になって6ヶ月

あんずdog、家族の一員になって本日で6ヶ月になりましたがなwink

我家houseに来た時の体重は、2.2kg…昨日、サム動物病院hospitalでの体重測定は、3.35kgと病気をすることもなく順調に成長しておりますっちゃgood

081016_061809 081016_061601 今朝のあんずとの散歩は、中学校グランドまで一緒に行ってまいりましたがなsmile

グランドは、またまた、あんずの貸切り状態だがにぃsign04野球ボールbaseball、サッカーボールsoccerとあんちゃん、遊びたい放題だがなdash

途中、おばちゃまの連れた柴君、あんずの大好きなレトリバーのレイちゃんとご挨拶ができたっちゃhappy01

今夜は、スペシャルディナーでにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと6ヶ月目のお祝いだがなpresent

« あんがとちゃん | トップページ | ホントのお名前は? »

お友だち」カテゴリの記事

ご飯・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24547329

この記事へのトラックバック一覧です: 家族になって6ヶ月:

« あんがとちゃん | トップページ | ホントのお名前は? »