フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 呆然…です | トップページ | あんず様御一行 »

2008年10月11日 (土)

アッコちゃん、あんがと

081011_062705 世の中は、今日からウキウキnoteの三連休がスタート。。。でも、僕っちは、お仕事ですがなsweat01

いつものように朝5時45分clockに起きて、あんずdogと一緒に中学校グランドまで散歩に行ってまいりましたっちゃsmile

グランドには、先日、書いたお願いが通じたのか、いましたsign01あんずの大好きなアッコちゃんが。。。アッコちゃんとの追いかけっこの開始だがにぃsign04

081011_061706 081011_061707 そうそう、信じるも信じないも…あんずの方がアッコちゃんより速いっちゃsign01と以前にご報告いたしましたが、本日、その様子の写真撮影cameraに成功いたしましたがなgoodブレブレなところはご勘弁くださいましcoldsweats01

グランドで遊んでいる時からポツリポツリと雨rainが落ちてきまして、帰る時は。。。最悪でしたがにぃsign04crying

ビッシャになって家にたどり着いたあんずと僕ですが…散歩に行けただけにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと良しにしましたとさsmile

« 呆然…です | トップページ | あんず様御一行 »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24436271

この記事へのトラックバック一覧です: アッコちゃん、あんがと:

« 呆然…です | トップページ | あんず様御一行 »