フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 入会しました | トップページ | あんがとちゃん »

2008年10月14日 (火)

わん旅・古宇田農苑

080505_121905 今回、ご紹介いたしますわんdog旅・散歩は、茨城県かすみがうら市にあります古宇田農苑ですがなsmile

2008年5月5日に僕、奥様&3人娘と4代目番頭あんずdog&ちわわ軍団dogdogdogで国立ひたち海浜公園に行く途中で。。。ここは、イチゴ狩りとバーベキューができるということで立ち寄りましたがにhappy01駐車場に車carを停めまして受付けのおばさまにイチゴ狩りとバーベキューの申込みを受けていただきましたっちゃnote

先にイチゴ狩りということで地図を渡されsign02。。。イチゴ狩りは、古宇田農苑内ではなく、ここから車cardashで10分くらいの別のイチゴハウスに飛ばされましたがなweep

受付けの際にあんちゃんを抱っこして「犬は、大丈夫sign02」と。。。抱っこならOKgoodをいただき、ちわわ軍団が登場。。。受付のおばちゃま、ごめんちゃいなcoldsweats01

低床栽培のハウスが全部で5つありまして。。。自由勝手に探索&狩…ヘタ入れの袋をいっぱいにした奥様がチャンピオンsign03ミルクがないことがお子ちゃまの僕には、マイナスdownだがにぃsign04

古宇田農苑に戻って、お楽しみのバーベキューの開始ですがなhappy01

室内ですが。。。お店の配慮sign02でわんこOKsign01だがにぃsign04

たけのこの時期で。。。たけのこ三昧…たけのこご飯に、煮物、焼物と。。。世は、満足じゃscissors

建物の裏には、ちょっとした原っぱが。。。わんこ達は、走りまくり。。。僕たち以外にわんこ連れは、いないけど。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとあんがとね…古宇田さんの気配りに感謝scissors

« 入会しました | トップページ | あんがとちゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24498283

この記事へのトラックバック一覧です: わん旅・古宇田農苑:

« 入会しました | トップページ | あんがとちゃん »