フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あんず様御一行 | トップページ | 入会しました »

2008年10月13日 (月)

頑張ってるもん、に

昨日の乗連寺の看板…拡大してもよくわかんないがなcoldsweats01看板にはね、「犬禁止、リードをつけても抱っこしてもダメsign03」って書いてありんすannoy

そういえば、家の近くの平林寺もわんこ禁止ngだがにぃsign04

081013_060901 今朝もあんずdogと一緒に中学校グランドまで散歩に行ってまいりましたがなnote

今朝のグランドは、昨日、勝手に落ちていたソフトボールで遊んだ天罰かshock、ソフトボール部の早朝練習でng。。。迂回コースに変更だっちゃdash

途中、おばあちゃまが連れたMix君、おっちゃまが連れたMix君、そしてレトリバーのレイちゃんとご挨拶ができましたがなscissors

081013_062908 あんずと一緒に鉄腕アトムが写っているcameraがにぃsign04

手塚治虫プロダクションが新座市にありましてアトムは、新座市住民なんだとさsmile新座駅の電車の発車の音もアトムだがなshine

さぁ、6日間お仕事に励んだ僕に明日、明後日とオフ日のご褒美sign01あんずもお留守番頑張ったもん、にsmile

アンチャン、にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっといっぱい遊ぶがにgood

« あんず様御一行 | トップページ | 入会しました »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24481467

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってるもん、に:

« あんず様御一行 | トップページ | 入会しました »