フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 落ち葉ひろい? | トップページ | Why? »

2008年10月22日 (水)

はしゃいできました

はいsign01お約束どおり、所沢航空公園ドッグランに行ってまいりしたがなcardash

081022_150701_3 まずは、写真cameraをご覧くださいまし。。。wink

7ヶ月のパピヨン君(右)

あんずdogと遊ぶかと思いきや。。。。

なんとsign01

あんずがフェイント…eye

081022_151001 081022_151002 081022_151003 081022_151004 081022_151005 081022_151007

ダックスのナナちゃんがあんずにラブコールheart04

7ヶ月のパピヨン君。。。置いてきぼりだがなsweat01

ダックスのナナちゃんとあんずの行方は。。。

ナナちゃん、あんずの匂いを嗅ぎっぱなしだがにぃsign04wobbly

081022_1508090001 あんちゃんと遊んでいただいた、パピヨンのアンジェロ君、ポメラニアンのロンちゃん、その他たくさんのお友達ありがとさんでしたっちゃgood

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと爆睡中sleepyのあんずでしたとさscissors

« 落ち葉ひろい? | トップページ | Why? »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24675669

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃいできました:

« 落ち葉ひろい? | トップページ | Why? »