フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 我家のスペシャル | トップページ | アッコちゃん、あんがと »

2008年10月10日 (金)

呆然…です

昨日、書きましたあんずdogのスペシャルご飯のトッピングですが、先日に購入いたしました須崎先生のご本bookは、残念ながら、まだ、活用されておりませんがなcoldsweats01

そのうちにきっと役に立つ時が。。。それまで待っといれdash

081010_061305 081010_061401 さて、今朝のあんずとの散歩は、いつもの中学校グランドまで行ってまいりましたがなnote

あんちゃん、グランドについて。。。呆然だがにぃsign04またまた、グランドでは、

野球部の早朝練習が。。。迂回コースに変更だっちゃsweat01あんずの大好きなアッコちゃん、レイちゃんと遊べないがにぃsign04

でも、途中、ご年配のご夫婦が連れた真っ黒なトイプードルちゃんとご挨拶ができたがなhappy01

081009_222203家 では、ちわわ軍団のチビ・モカとおもちゃの取り合いでジャレておるがにぃsign04にゃんcatのロック、黒太郎、ハナともにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとジャレてるしなdelicious大モテだがなscissors

« 我家のスペシャル | トップページ | アッコちゃん、あんがと »

お友だち」カテゴリの記事

にゃんこ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24414181

この記事へのトラックバック一覧です: 呆然…です:

« 我家のスペシャル | トップページ | アッコちゃん、あんがと »