フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 家族になって6ヶ月 | トップページ | 5時50分だとさ »

2008年10月17日 (金)

ホントのお名前は?

昨夜のあんずdogが家族になって6ヶ月の盛大なお祝いsign02は、無事に終わり、7ヶ月目の初日の朝散歩は、いつもの中学校グランドまで行ってまいりましたがなnote

081017_062704 081017_062706 あんずの7ヶ月目初日をお祝いしてくれているのかsign02グランドにはアッコちゃんが。。。追いかけっこの開始だがにぃdashsmile

ところでアッコちゃんの名前は、アッコちゃんと思っていたのですが、もしかすると名前が違っているかも…sign02

グランドに柴ちゃんを連れたおばちゃまが登場し、アッコちゃんのことをアコ…sign02モコ…sign02と呼んでいたような。。。shock

真相は、そのうちに解明し発表するっちゃcoldsweats01

途中、シーズーのありちゃんともご挨拶ができたがなhappy01

僕の愛車carの走行距離が3万kmを突破sign03ということであんちゃんのディナーは、今夜もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとスペシャルだったとさgood

« 家族になって6ヶ月 | トップページ | 5時50分だとさ »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24567855

この記事へのトラックバック一覧です: ホントのお名前は?:

« 家族になって6ヶ月 | トップページ | 5時50分だとさ »