フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あらまぁ~ | トップページ | ホントに11歳? »

2008年10月29日 (水)

ポカポカだがな

本日は、待望のオフ日sign01朝は、8時30分に起床clockと…ゆっくりさせていただきましたがなsmile

081029_101904 あんずdogにスペシャルモーニングを食べさせてから、あんずと一緒にライオンズコースの散歩に行ってまいりましたっちゃnote

オン日の朝散歩は、薄暗く、だいぶ寒くなってきましたが。。。朝10時前後の散歩は、ポカポカで気持ちが良いがにぃsign04delicious

途中、おっちゃまが連れた柴のムックくんとご挨拶ができましたがなhappy01

軽く、朝散歩をこなしたあんちゃんsign03午後は、柳瀬川にでもにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと行ってみますか、にっgood

« あらまぁ~ | トップページ | ホントに11歳? »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24835733

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカだがな:

« あらまぁ~ | トップページ | ホントに11歳? »