フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 後先を考えなさい | トップページ | いよいよ独身スタート »

2008年9月 5日 (金)

奥様は沖縄に

080905_062701 今朝は曇りcloud…道路も4割ほど乾いており、ビシャビシャではなかったのであんずdogと一緒に散歩に行ってまいりましたがなshoe

中学校のグランドを覗いて見ると水溜り状態でしたので。。。そのまま通り抜けて通過sign01

新コースだっちゃflairこのコース、なかなかのもんですがなscissors

途中、レトリバーのレイちゃんとご挨拶…本日は、追いかけっこなしngの軽いご挨拶でしたっちゃsweat01

本日から先発で奥様が沖縄に出発airplane明日が長女と次女そして明後日が三女と。。。

我家には僕とわん4匹dogdogdogdogにゃん5匹catcatcatcatcatの生活が始まるんだがに~fuji

あんずの今夜nightのご飯も昨夜に引き続きスペシャルご飯sign03

だって、本日は僕の待ちに待ったにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと給料日dollarだがなhappy01

« 後先を考えなさい | トップページ | いよいよ独身スタート »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/23524930

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は沖縄に:

« 後先を考えなさい | トップページ | いよいよ独身スタート »