フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 輝く白さ | トップページ | 奥様は沖縄に »

2008年9月 4日 (木)

後先を考えなさい

今朝も天気は晴れsun

080904_062509 あんずdogと一緒に中学校グランドへ散歩に行ってまいりましたがなnote

グランドでMixのアッコちゃん、レトリバーのレイちゃんと合流…あんずはん、大はしゃぎだっちゃdash

グランドで走りまわったあんず。。。帰りは、抱っこだっちゃがにぃ~annoypunch

少しは、後先を考えなさいsign03

本日、7月31日のおかま事故で修理にだしていた愛車carがようやく戻ってきましたがなhappy01

あんずの夕飯は、またまたスペシャルご飯となったとさgood

あんず…にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとし・あ・わ・せheart01

« 輝く白さ | トップページ | 奥様は沖縄に »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/23495486

この記事へのトラックバック一覧です: 後先を考えなさい:

« 輝く白さ | トップページ | 奥様は沖縄に »