フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« いよいよ独身スタート | トップページ | 戦ってます »

2008年9月 7日 (日)

もう、クタクタです

080907_062704 今朝は、5時に沖縄に行くairplane三女を送り出し、その後、あんずdogと一緒に中学校グランドまで行ってまいりましたがなnote

昨夜、仕事場のある成増は、ゲリラ雨rainsign01…でしたが、我家のある新座は、ジェンジェン…cloudお陰でグランドコンディションは、バッチシだがにscissors

あんずのお友達のMixのアッコちゃんが先にグランドに来ていて、追いかけっこの幕開けですがなhappy01

080907_062808 走りに走ったあんずはん、「もう、走れましぇ~ん」状態だっちゃwobbly

ちわわ軍団dogdogdogのボス・長女が沖縄に行っているので朝散歩に行けていない可愛そうなちわわ軍団sweat02

ちわわ軍団は、にゃんcatが苦手な為に夜nightは、あんずを長女の部屋に入れて運動会が開催されたとさnotes

ちわわ軍団よsign01お前らのボスが帰って来る9日までの辛抱じゃgood

お利口にお留守番をしているちわわ軍団ににほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと応援してっちゃdash

« いよいよ独身スタート | トップページ | 戦ってます »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/23577296

この記事へのトラックバック一覧です: もう、クタクタです:

« いよいよ独身スタート | トップページ | 戦ってます »