フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 独身から父子家庭に | トップページ | 言葉の処方箋 »

2008年9月11日 (木)

奥様ご帰還

080910_154402 昨日の午後は、一昨日のあんずdogの午後の散歩の埋め合わせとお利口さんにお留守番ができたsign02ちわわ軍団dogdogdogのご褒美を兼ねて。。。行ってきましたがなnote所沢航空公園ドッグランsign03

ドッグランは、真夏と違って、たくさんのわん達で賑わっておりましたがなdash

080910_160505 あんずは、ご夫婦とお母様が連れたちわわのネル君、おばちゃまが連れたイタグレ君とおおはしゃぎだっちゃhappy01

イタグレ君、真っ黒なトイプードル君の足の速さrunには、あんずも脱帽だがな。

そこにダックス君、バグ君が加わりドタバタ劇でした、とさbleah

ポメ君、モカより小さなちわわ君もあんがとねぇ~paperまた、080910_155202 080910_154604 よろしくですgood

ちわわ軍団のチョコ、クッキーは、相変わらずマイペース…モカは、超ビビリちゃんでしたがなcoldsweats01

今朝は、あんずと一緒に中学校グランドまで散歩に行ってまいりましたがなnote

080910_191201 グランドには朝練習の生徒たちがおりましたので迂回コースに変更だっちゃdash

途中、真っ赤なウェストバッグのおっちゃまが連れたシャイなシェルティー君。。。今朝も逃げ回っておりましたsweat01お兄様が連れたコーギーちゃん、おばちゃまが連れたコーギーちゃん、ちょっと年のいったお姉さまが連れたポメ君とご挨拶ができましたがなsmile

080911_062706 さて、本日、奥様が沖縄よりご帰還airplaneいたしまして我家は,全員お揃いになりましたっちゃhappy01

あんずの夕飯は、ささみ・キャベツ・じゃがいも・にんじんのスペシャルご飯だとさnotes

こうして僕の短い独身生活は、にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと終止符となりましたがにぃ~weep

« 独身から父子家庭に | トップページ | 言葉の処方箋 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/23672553

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様ご帰還:

« 独身から父子家庭に | トップページ | 言葉の処方箋 »