フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 本日も不発なり | トップページ | 梨っておいしいね »

2008年9月28日 (日)

会えたがな

2日間連荘で誰ともご挨拶ができなかったあんずdog、さてさて、今朝は。。。

今朝もあんずと一緒に中学校グランドまで散歩に行ってまいりましたがなsmile

080928_061504 途中、出会ったのは、あの真っ赤なウェストバッグのおっちゃまが連れたシャイなシェルティー君だけだっちゃdashもちろん、ご挨拶は、不発だがなsweat01

本日も誰ともご挨拶ができないのかなと思いつつ、グランドに到着…誰もいませんにぃsign04sweat01

note今は、もう秋…誰もいない海~noteなんて歌を口ずさむ年寄りの僕だがなshock

080928_061804 ところが、暫くすると奇跡が。。。Mixのアッコちゃんがグランドにあらわれましたっちゃdeliciousあんずはん、アッコちゃんと早速、追いかけっこの開始だがなrun

そんな中、レトリバーのレイちゃんも合流sign03

あんずはん、おおはしゃぎですがにぃsign04

あんちゃん、大好きなお友達2人に会えてにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとよかった、にgood

« 本日も不発なり | トップページ | 梨っておいしいね »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/24101034

この記事へのトラックバック一覧です: 会えたがな:

« 本日も不発なり | トップページ | 梨っておいしいね »