フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 失礼をば… | トップページ | こんにちは、台風13号 »

2008年9月17日 (水)

馬鹿のひとつ覚えで…

またまた、先週に引き続き、所沢航空公園ドッグランにあんずdogと一緒に行ってきましたがなcardash

本日は、お昼の時間帯だからかsign02めっちゃ、わんが少ないでありんすsign04

080917_115801 080917_123102 080917_122805 080917_121409 若いお母ちゃま達が連れたダックスちゃんズ、時々、お会いするお兄ちゃまが連れたパピヨンとポメのMix君、おっちゃまが連れたポメ君、おっちゃまが連れた8ヶ月のアメリカンコッカスパニエルのミッキー君とご挨拶ができたがなhappy01

公園の隣接にある馬車道がわんこOKとの情報をいただいておりましたので確認をかねて散策開始だがにぃshoe

080917_125302 ありましたsign03テラス席のみわんこOKでしたっちゃscissors

テラス席の前にあんずの不得意な噴水がございましてなにかと落ち着かないあんずでしたがなcoldsweats01

夕方の散歩は、新座駅南口公園コースに行ってまいりましたっちゃnote

おっちゃまが連れた黒のダックス君、若そうなおばちゃまが連れたダックスのモコ君、おばちゃまが連れた8ヶ月というのに37kgもあるジャーマンシェパードのビール君。。。頭の大きさがあんずと同じだがな。。。お姉ちゃまが連れた黒のフレンチブルドッグちゃんとご挨拶ができましたっちゃscissors

ハードスケジュールをこなしたあんずはんgood

ただいま、にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと爆睡中でございますがなsleepy

« 失礼をば… | トップページ | こんにちは、台風13号 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/23814492

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿のひとつ覚えで…:

« 失礼をば… | トップページ | こんにちは、台風13号 »