フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 生後300日だってさ | トップページ | 失礼をば… »

2008年9月16日 (火)

わん旅・常磐道守谷SA下り

今回ご紹介するわん旅・散歩は、常磐道守谷SA下りにありますドッグランですがなgood

2008年5月5日に奥様、三人娘&あんずdog、ちわわ軍団で国立ひたち海浜公園に向かう途中でcardashドッグランがあるとはしらずに立ち寄りましたっちゃsmile

Photo_2 まっ。。。ドッグランといいましてもSAのドッグランですから大きさは、そう。。。我家houseのドッグガーデン。。。うそうそ、ちょっと、小ぶりですが立派なものですがなhappy01

利用している方のほとんどが小型犬連れで、ドッグラン内の手入れもかなり行き届いていて気持ちよく休憩できましたがにぃscissors

ちなみにあんずはん、ここがドッグランデビューとなりましたっちゃbell

僕達が利用している最中でも係りの人が草むしりとうんP拾いをしておりましたがなhappy01

SA内には、わん専用のうんP用のゴミ箱も設置してありましたっちゃsign01

わんも人もドライブの息抜きに是非、にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと立ち寄りたいSAでしたがにぃdeliciousdelicious

« 生後300日だってさ | トップページ | 失礼をば… »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/23783157

この記事へのトラックバック一覧です: わん旅・常磐道守谷SA下り:

« 生後300日だってさ | トップページ | 失礼をば… »