フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 奥様ご帰還 | トップページ | すれ違いだがな »

2008年9月12日 (金)

言葉の処方箋

080912_062303 080912_062201 奥様も昨夜、ご帰還いたしまして今朝は、いつもの生活パターンに戻りましたがなsmile

あんずdogとの散歩は、中学校グランドまで…朝練の生徒たちの姿は、本日は見当たらず,あんずの貸切り状態だっちゃscissors

途中から、レトリバーのレイちゃんが合流して。。。またまた、追いかけっこのスタートだがにぃ~happy02

そうそう、昨日、たまたま書店に立ち寄ってみたら。。。

叱らない、叩かない 愛犬の困った行動を解決する「言葉」の処方箋

叱らない、叩かない 愛犬の困った行動を解決する「言葉」の処方箋

著者:佐藤 真奈美

叱らない、叩かない 愛犬の困った行動を解決する「言葉」の処方箋

が。。。

タイトルに惹かれ即、購入したさsign01

読んでみても納得だっちゃbleah

あんずとは、よく話をする僕ですが、これからもあんずにいっぱい話しかけていこうと思ったがにぃ~confident

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとお勧めの一冊だがなgood

« 奥様ご帰還 | トップページ | すれ違いだがな »

お友だち」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

早速本を読んでくださり、ご自身のブログにも掲載してくださってありがとうございました。
心をこめて書いた一冊です。 たくさんのワンちゃんと飼い主さんの幸せを祈って。
そんな気持ちが少しでも伝わればと思いました。

パピヨンのあんずちゃん、かわいらしいですね。 今度ゆっくりブログに遊びにいかせていただきます。

☆佐藤先生
とても参考になる本でした。
あんずにいっぱい話し掛け、時間は掛かりましたが僕の話を理解するようになってきてます。
人、ワンコに対してもフレンドリーないい子に育っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/23694788

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉の処方箋:

« 奥様ご帰還 | トップページ | すれ違いだがな »