フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« ラッキーポッキー ふる~ | トップページ | 10ヶ月になりましたがな »

2008年9月20日 (土)

エプロン姿が似合うがな

080920_073401 080920_071703 結局、台風typhoon13号の影響で散歩に行けなかったのは一昨日だけ…今朝もあんずdog

一緒に迂回コースに行ってまいりましたがなhappy01

志木の三井住友銀行ローンプラザbankで10時からお仕事でしたので。。。我家houseから直行だっちゃcardash

いつもより1時間余裕がありましたので睡眠時間sleepyに充てさせていただき、あんずとの散歩は、7時からでしたがにぃsign04雨上がりでしたので…もちろん、あんずは、お腹にエプロンを着けての散歩でしたっちゃsmile

途中、シーズーのありちゃん、おっちゃまが連れたシュナウザー君とご挨拶ができたがにぃsign04

中学校グランドでは体育祭の準備を。。。明日、あんずは、グランドの臭いをクンクンと嗅ぎまわることでしょうwobbly

フィラリアの薬を飲んでにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとおやすみsleepyのあんずはんだがな

« ラッキーポッキー ふる~ | トップページ | 10ヶ月になりましたがな »

お友だち」カテゴリの記事

ご飯・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/23888182

この記事へのトラックバック一覧です: エプロン姿が似合うがな:

« ラッキーポッキー ふる~ | トップページ | 10ヶ月になりましたがな »