フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« すれ違いだがな | トップページ | 散歩に行けたがな »

2008年9月14日 (日)

あんずVsセミ君第3R

今朝は、空模様が怪しい中、あんずdogと一緒に中学校グランドまで行ってまいりましたがなnote

080914_061802 グランドは、あんずの貸切り状態ですっちゃgood

あんずは、目ざとく瀕死のセミ君を発見sign01いきなり。。。パクだがなbearing

口の中でセミ君がバタバタと暴れても臆するところも無いがにぃ~sad

すぐにあんずの口からセミ君を救出しましたが。。。恐るべし、あんずの体験体得能力fuji。。。感心している場合じゃないっちゃpunch

グランドから帰る途中、雨rainがパラパラと落ちてきましたが武蔵野線trainのガード下を歩いておりましたので…へっちゃらだったがにぃ~scissors

ご夫婦が連れた2匹のスピッツ君達ともご挨拶できたたし。。。なsmile

080913_231809 080913_231607 今回は、おまけで昨夜のあんずVsチビちわわ・モカのバトル写真cameraにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとUpいたしますがなdash

« すれ違いだがな | トップページ | 散歩に行けたがな »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/23744430

この記事へのトラックバック一覧です: あんずVsセミ君第3R:

« すれ違いだがな | トップページ | 散歩に行けたがな »